指原莉乃 元彼 わだりんたろう 画像

指原莉乃のスキャンダルのもとになった元彼って、わだりんたろうっていうんですかね?
それっぽい画像もちらほら見つかりますね。指原莉乃 元彼 画像 とかと検索すると。
これってホントの画像だとすれば、ぱっと見どうなんですかね?

ここまで頑張って去年のAKB選抜総選挙で4位までのぼりつめたさっしーを
奈落の底に突き落とした男ですから、人間的にあんまりいい印象は受けません。
あんなへたれでおとぼけキャラなさしこだって一人の女の子なんですから、
過去にそういうことがあったって不思議ではないわけです。
それを面白おかしく書き上げる週刊誌には不快感しか感じ得ませんよね・・。

もともと私もAKB48のファンになったのはユーチューブの動画を見だしたからで、
最初は渡辺麻友や大島優子、ゆきりんなんかがかわいいな~って思いながら見ていたわけですが、
ちょくちょく脇役みたいに出てきていた指原莉乃はなんだか印象に残るキャラでした。

そんなにアイドルって感じではないにも関わらず、なんか見る角度(失礼か(笑))や髪型、
日によってかわいく見えたりしたなんとなく存在感があるキャラでした。

それが、さしこのくせに、有吉AKB共和国、笑っていいともなどでブレイクして
こんなに全国区になるとはまさか思っていなかったので、ちょっと痛快だなって思っていたのですが
昔の男だか知りませんが、こんなことってあんまりだと思います。

めげずにがんばれ!さしこ!ってもう頑張っているか(笑)

指原莉乃 スキャンダル 内容

指原莉乃のスキャンダルの内容についてです。
2013年のAKB選抜総選挙、速報でなんと一位を獲得している絶好調の指原莉乃ことさしこですが、
このスキャンダルによって博多に飛ばされてしまったのは記憶に新しいところですよね。

そのスキャンダルの生々しい内容とは・・・
研究生時代に指原がファンの一人と付き合っていたというものです。
どこまで本当かはわかりませんが、
指原自体の方からその彼にアプローチして付き合ったらしいです。

週刊文春がこの彼のネタを探しあてて、付き合っていた時の生々しい写真などを
公開したのがきっかけでした。
私も最初ガセネタかと思いましたが、事実であったと指原自体が認めたために
次の日にHKT48へ移籍になってしまったいう話です。

最初このスキャンダルを聞いたときは結構驚きましたね。
さしこってこの話題がある前までは、バレンタインに男の子にチョコを贈ったことがないだとか、
ユーチューブの動画でAKB内の交友関係を見ていても、
休みの日は同期の地方組の子や小森美香なんかといっしょにいることが多いと告白していましたしね。
ベリーズ工房とか好きですし、男に何か嫌悪感というか興味がないのかな~と思っていましたので
ちょっとびっくりしました。

指原莉乃ってあんまりウソとかつけないクリーンなイメージがあったので、
やっぱりアイドルとして一応キャラは作っているんだな~と
AKB48全体に対してもちょっと幻滅しましたね。

ともあれ、こうした逆境をはねのけての一位ですから、素直にどこまでいけるか応援はしたくなります。

指原莉乃が1位の理由とは?

指原莉乃が速報で2013年度総選挙1位と報道されました。
なぜって思われたかたも多いのではないでしょうか?その理由を調べて、考えてみました。

単純に本当に一番人気があるから・・・というわけではない
というのが大半の意見のようですね。
こんなこと本当にできるのかと思いますが、秋元康氏の戦略だとも言われています。

総選挙の速報って本当に初日のみの集計のようですから、大量に票を入れれば
順位を操作することが可能ってことです。
話題作りをすることによって、注目を集めるという意図でしょうか?

なんにせよ、本来のAKB48の指原以外のファン、まゆゆだったり大島優子だったり、
板野友美、柏木由紀のファンの人は焦って動きだす→CDを大量に買うっことを考えれば
運営側の戦略という考えは納得いきますね。
でも実際にそんなことがあると、なんか嫌な感じもします。

でもさしこって純粋に人気もありますよね。
去年のスキャンダルにもかかわらずHKTの総支配人に任命されたり、話題性にはことかきません。

でも王道アイドルって感じではないのでもし結果で一位になったりしたら
やっぱり、なぜ?!って思ってしまうんでしょうね。

指原莉乃 総選挙 2013を予想してみましょう。1位とか・・

指原莉乃ことさしこの2013年度の総選挙の順位を予想してみましょう。
2012年の総選挙では指原莉乃は見事、4位という順位でしたね。
そして今年の速報ではなんと一位。しかも2位の渡辺麻友には2倍近い大差をつけていました。
はたして、このまま今年は一位ってことになってしまうのでしょうか?

多くの方は、結局一位は大島優子か渡辺麻友を予想されています。
AKBファンの私としても、たぶんそうなると思います。
そもそもさいこって笑っていいともなどにも出ていて知名度が高いですよね。
それにバラエティー向けで話とかも面白い。

こうしたことから一般のファンの方からの支持が多いのだと思います。

そして、本当のAKBの熱狂的なファンの人からすると、
さしこは別に悪いイメージ、嫌いではないけど一位にはしたくない、
なってほしくないと思うのではないでしょうか?

やっぱりAKB48の中でのアイドル的存在といえば、まゆゆだったり大島だったり
卒業した前田敦子であってほしいと願うと思います。

でも、さしこってもし身近にいたら実際はかわいいのかな~とも思います。
へたれと言われていますが、弱い感じがあってなんだかほっとけない存在な気がします。

でも以前さしこのくせにって冠番組がありましたが、へたれのくせに意外に肝が据わった部分
があってつかみどころがないキャラだな~って思ったこともあります。

つかみどころがないのが指原の魅力なんですね。

指原莉乃 スキャンダル 真実に驚愕!

指原莉乃ことさっしーのスキャンダルについて・・
真実だったのでしょうか?

スキャンダルの内容とは、もともと指原の熱烈なファンだった男性がいてファンレターを熱心に送っていたところ、さっしーの友人からメールアドレスを教えてもらえたようです。
これがきっかけで指原とその男性は付き合うことになったようです。

写真とかは見つかりませんでしたが、噂によると結構なイケメンだったそうです。
付き合い始めるとさっしーの方が逆に夢中になり、男性が別れを切り出したところ・・

「エッチまでしたのにふざけんな!」ってメールが来たのは有名な話ですよね。

で、スキャンダルのもとになったのはその男性と指原が付き合っていた時に撮っていた、
何ともプライベートな写真ですね。
これ、指原自体が完全否定していないので結構真実っぽいですよね。

それで結局このスキャンダルが原因となってさしこは博多HKT48へと左遷させられことになったのでした。

このスキャンダルには噂っぽい続きがあって、実はその男性と付き合っていた時も指原は別の男性とも付き合っていた・・
つまり二股だったということです。
でもこれはどうなんですかね?
そこまでさしこが肉食系にも思えませんけど。

ただテレビで言っていましたが、ちょっとダメっぽい男性がタイプなのだとか。
確かに指原が人気絶頂になった瞬間にこんなネタを出してくるなんて、ダメっぽいですよね(笑)

指原莉乃 父親 職業が話題

指原莉乃の父親の職業について、ちょっと噂されているみたいです。
何でも公務員だそうです。
って、なんでこんなつまんないことが話題になっているんでしょうか?
なんかすごい怪しい職種なのかな~とか期待してしまいましたが。

実際のところ、さっしーの父親というよりは、スキャンダルになった
元熱愛だった彼の父親の職業がテレビ関係者ないか
ということがうわさになっているみたいなんです。

だから、あんな普通に考えたら漏れるはずもない
スキャンダル情報がリークしてということ?

なんかネットっていろんな噂がすぐ立ちますよね。
世間一般が不思議に思うことに答えをつけてやると、
すごいデマだろ~ってことでも広がったりしそうですね。

ところで、こちらは噂でもなんでもなく
指原は今回の2013AKB総選挙で速報一位だったわけです。
これに関してもなかなか腑に落ちない世間一般に対して、運営側が情報操作したとか
一気に指原に票をいれて場を盛り上げる戦略だと噂がたつのも同じような話の流れなのかもしれないですね。

情報操作なんて特にあってはならないことですよね、ことAKBに関しては。
へたれキャラのさしこが今年はどこまで選挙を盛り上げてくれるのか楽しみです。

指原莉乃の年収って○千万?!

指原莉乃の年収についていろいろ調べてみたくなったので調べてみました(笑)

すごいのだと2000万とか言われていますが、
本人の目の前でいったら笑い話になりそうですよね。
実際には500~800万などと言われていますが、そんな感じもします。

比較にはならないかもしれませんが、
ブレイクしていた時のおニャン子クラブの新田恵利も
普通のサラリーマン並み、
もしくは下ぐらいしかもらっていなかったとなんかの番組で以前言っていましたね。

今は時代が違うので何とも言えませんが、板野友美なんかは2000万とかもらっていると言われればなんか納得してしまいますね。
さっしーだとまさか1000万もと考えてしまいます。

でもあれだけ、ドラマにでたりソロCDも出したりしているので1000万ちょい弱900万と
わたしは予想します。まあ、結論は出ないですけどね・・

もし今年2013年選抜総選挙で一位なんてことになったら、
さしこ様様になって年収2000万も説得力がある話になってくるかもしれませんが。