指原莉乃 父親 職業が話題

指原莉乃の父親の職業について、ちょっと噂されているみたいです。
何でも公務員だそうです。
って、なんでこんなつまんないことが話題になっているんでしょうか?
なんかすごい怪しい職種なのかな~とか期待してしまいましたが。

実際のところ、さっしーの父親というよりは、スキャンダルになった
元熱愛だった彼の父親の職業がテレビ関係者ないか
ということがうわさになっているみたいなんです。

だから、あんな普通に考えたら漏れるはずもない
スキャンダル情報がリークしてということ?

なんかネットっていろんな噂がすぐ立ちますよね。
世間一般が不思議に思うことに答えをつけてやると、
すごいデマだろ~ってことでも広がったりしそうですね。

ところで、こちらは噂でもなんでもなく
指原は今回の2013AKB総選挙で速報一位だったわけです。
これに関してもなかなか腑に落ちない世間一般に対して、運営側が情報操作したとか
一気に指原に票をいれて場を盛り上げる戦略だと噂がたつのも同じような話の流れなのかもしれないですね。

情報操作なんて特にあってはならないことですよね、ことAKBに関しては。
へたれキャラのさしこが今年はどこまで選挙を盛り上げてくれるのか楽しみです。

指原莉乃 父親の職業に衝撃

指原莉乃の父親の職業について、なぜか多く検索されているようですね。
何か特別な職業なのかと思い調べてみましたが・・・

なんか公務員みたいです。普通すぎて何でって感じです。

これって実は指原のスキャンダルに関係しているみたいです。
例の週刊文春にスキャンダル情報をリークした元彼ですが、
彼の父親の職業がどうやらテレビ業界関係者らしいのです。

だからそのことが話題になっていくはずが、なぜか指原の父親の職業が
話題になってしまったらしいですね。何とも指原らしいはなしです。

総選挙一位。
今年は大島優子がいうようにコミカルなAKBグループになってしまうのか。
指原はAKB全体の希望の星になるのか。
今後に注目です。
かえって2位とかにならなくてよかったです。
一位になったのでファンも安心して来年は落ちるんじゃないでしょうか(笑)