指原莉乃のスキャンダル!週刊文春に載った内容は!?

指原莉乃 スキャンダル

指原莉乃 スキャンダル 週刊文春についてです。

今やAKBグループの中でも
不動の一位の地位を築きつつある指原莉乃ですが、
過去に週刊文春にスクープされたスキャンダルについては
未だに強烈な印象が残ってますね。

「指原莉乃のスキャンダル!週刊文春に載った内容は!?」の続きを読む…

指原莉乃のスキャンダルがマンガ化?

指原莉乃

指原莉乃のスキャンダルがマンガ化されている?
そういう噂について調べてみました。

 

実際は指原がアンチ指原として有名なマンガ家の
小林よしのりさんと対談したことが
違った形で検索されてこういったことになったみたいですね。

「指原莉乃のスキャンダルがマンガ化?」の続きを読む…

指原莉乃のスキャンダルが文春に暴露されたのはなぜ!?

指原莉乃 スキャンダル

指原莉乃のスキャンダルが文春に暴露されたのは
だいぶ前のことです。
総選挙で一位になる前、AKB48のチームAで人気が爆発する
直前のことでしたね。

 

元々この元カレネタを文春に持ち込んだのは
他ならぬ彼氏自身だったのはご存じでしょうか?

「指原莉乃のスキャンダルが文春に暴露されたのはなぜ!?」の続きを読む…

指原莉乃 スキャンダル 内容

指原莉乃のスキャンダルの内容についてです。
2013年のAKB選抜総選挙、速報でなんと一位を獲得している絶好調の指原莉乃ことさしこですが、
このスキャンダルによって博多に飛ばされてしまったのは記憶に新しいところですよね。

そのスキャンダルの生々しい内容とは・・・
研究生時代に指原がファンの一人と付き合っていたというものです。
どこまで本当かはわかりませんが、
指原自体の方からその彼にアプローチして付き合ったらしいです。

週刊文春がこの彼のネタを探しあてて、付き合っていた時の生々しい写真などを
公開したのがきっかけでした。
私も最初ガセネタかと思いましたが、事実であったと指原自体が認めたために
次の日にHKT48へ移籍になってしまったいう話です。

最初このスキャンダルを聞いたときは結構驚きましたね。
さしこってこの話題がある前までは、バレンタインに男の子にチョコを贈ったことがないだとか、
ユーチューブの動画でAKB内の交友関係を見ていても、
休みの日は同期の地方組の子や小森美香なんかといっしょにいることが多いと告白していましたしね。
ベリーズ工房とか好きですし、男に何か嫌悪感というか興味がないのかな~と思っていましたので
ちょっとびっくりしました。

指原莉乃ってあんまりウソとかつけないクリーンなイメージがあったので、
やっぱりアイドルとして一応キャラは作っているんだな~と
AKB48全体に対してもちょっと幻滅しましたね。

ともあれ、こうした逆境をはねのけての一位ですから、素直にどこまでいけるか応援はしたくなります。

指原莉乃 スキャンダル 真実に驚愕!

指原莉乃ことさっしーのスキャンダルについて・・
真実だったのでしょうか?

スキャンダルの内容とは、もともと指原の熱烈なファンだった男性がいてファンレターを熱心に送っていたところ、さっしーの友人からメールアドレスを教えてもらえたようです。
これがきっかけで指原とその男性は付き合うことになったようです。

写真とかは見つかりませんでしたが、噂によると結構なイケメンだったそうです。
付き合い始めるとさっしーの方が逆に夢中になり、男性が別れを切り出したところ・・

「エッチまでしたのにふざけんな!」ってメールが来たのは有名な話ですよね。

で、スキャンダルのもとになったのはその男性と指原が付き合っていた時に撮っていた、
何ともプライベートな写真ですね。
これ、指原自体が完全否定していないので結構真実っぽいですよね。

それで結局このスキャンダルが原因となってさしこは博多HKT48へと左遷させられことになったのでした。

このスキャンダルには噂っぽい続きがあって、実はその男性と付き合っていた時も指原は別の男性とも付き合っていた・・
つまり二股だったということです。
でもこれはどうなんですかね?
そこまでさしこが肉食系にも思えませんけど。

ただテレビで言っていましたが、ちょっとダメっぽい男性がタイプなのだとか。
確かに指原が人気絶頂になった瞬間にこんなネタを出してくるなんて、ダメっぽいですよね(笑)

指原莉乃 スキャンダルについて

ついに総選挙せ一位を獲得した指原莉乃。
過去のスキャンダルがまた話題になるんじゃないでしょうか?

その内容とはみなさんご存知かと思いますが、研究生時代にファンの一人と付き合っていた
という内容です。
その彼からのリークなのかさしことのキスの画像や情事を思わせる写メなんかが週刊誌にのって
最初は本人じゃないだろうと思われましたが、おおむね指原がこれを認めたということでしたよね。

その後さしこはHKT48へとばされてしまったわけです。
その直前の第四回AKB48選抜総選挙で4位に躍進したさしこにとってはまさに天国から地獄でした。
もうこの快進撃もおわったかなと個人的に思っていてのですが・・

今年の総選挙、彼女はその博多のファンの票を集めてなんと一位になりました。
なんだか運命的なものを感じますね。
一位になるための布石で博多に飛ばされたのか・・・
HKTに行かなければ一位にならなかったことを考えるとすごい奇跡だと思います。

なんにせよスキャンダル、逆境を逆に力に変えての一位、見事です。
そういう風にとらえると今年のAKB総選挙は特別なものとなりましたね。
さしこセンターの曲が今から楽しみですね。
脇を固めるのは大島優子と渡辺麻友ですからね。豪華です。

指原莉乃 スキャンダルは真実だったのか?

指原莉乃のスキャンダルについてですが、真実だったんでしょうか?
写真は本人にそっくりでした。
そして、指原自身はスキャンダルについてはすべては真実ではないがおおむね認めたわけなので
博多に翌日飛ばされてしまったわけです。

なんか最後は彼氏の方から別れを切り出したらしいですが、
指原は「エッチまでしたのにふざけるな!」って感じで別れるのを嫌がったらしいですよね。

どこまで真実なのかは気になりますが・・・
付き合っていたのは当然事実で写真も本物だったんですかね?

指原ってこのスキャンダルが出る前までは、男と付き合ったことがない、
むしろ潔癖症のイメージがあったのでちょっとショックを受けました。
以前、バレンタインでチョコを渡したことがないとかとも言ってましたし。
ベリーズ工房などのアイドル、ハロプロが好きなオタクだったのであんまり恋愛に興味がないのかと・・

実際は違っていたわけですね。

その指原がついに総選挙一位です。
何とも今年の総選挙予想不能でしたね。

指原莉乃 スキャンダル 内容とは?

指原莉乃のスキャンダルの内容、みなさん覚えていますか?
元々研究生時代の指原のファンだったその元カレに対してさしこも好意をもって
間に友達を介してメールで知り合ったというものでしたよね。

さしこの場合はその恋愛スキャンダルが逆境にはならなかったようですね。
今年の総選挙は一位になったわけですから・・
元々アイドルっていうのが売りでなかったわけですから、そのスキャンダルも指原的だということで
見事に武器にしてしまったわけです。
そしてHKTに移動したことで博多のファンも味方にしてしまった。

指原って全然アイドルオーラ、芸能人オーラを一位になっても感じないんですが不思議です。

でも冷静に考えると、もともとAKBのコンセプトってハロプロのような
完璧なアイドルを求めていないはずでしたよね。
なんだか指原もちょっと違う気もしますが、
そのコンセプトをちょっと思い出させてくれたような気がします。

指原のことをリークした彼氏は今どんな心境でこの光景を見ているんでしょうかね?
さしこのブログ楽しみです。
それにしても一位になった瞬間、2位の大島優子が発表された瞬間の館内の反応が印象に残りましたね。